リフォームから追加のリフォーム

こんにちは、群馬県太田市 デザインリノベ ienowa(イエノワ)桑原です。

今回は伊勢崎市のN様邸のリフォーム。4月にUBのドアをドアリモで交換しました。UB折れ戸の一部が外れて応急処置のままだったそうです。

BEFORE
BEFORE

UBのドアも交換しますが、その周りのドア枠の交換とクロスも張替えます。

枠は交換後、クロス貼り中
クロス貼り完了

そしてUB折れ戸のドアリモで

UB折れ戸交換完了
UB側から

こんなにキレイになりました。
洗面室内全てクロス張替えのご提案もしましたが、とりあえず折れ戸の面だけで大丈夫とのことでリフォームは完了しました。

が、後日、ほかの面が気になって結局他の面もクロスの張替えをすることになりました。(やっぱり…笑)

そして他にもいろいろ気になってしまったようで、和室の襖を張り替えたり、畳を入れ替えたり、玄関収納の表面をシート張替えリフォームの追加になりました。

BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER

畳が1帖のものから縁無しの半帖畳に変わるとぐっとモダンになりますね。

BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER

キレイになると今まで気にしていなかったところが気になり始めるんですよね。

今日はここまでっ。

© 2021 株式会社ienowa