DIYの

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa (イエノワ) 桑原です。
DIYで作ったこの看板と馬が好評です。
※馬=駐車場のマーク、看板のことです。なんていうかわからないので ienowaでは通称”馬”と呼んでいます。

先日もお客様のところへフライヤーを渡した際、写真に載っていた馬を気に入って頂いて、後で作ってほしいと言われました。素朴な味がありますよねー。

並んでいるとここが駐車場ですよーってわかりやすいでしょ。たくさんテナントが並んでいるのでどこまで車を停めていいのかしら?と悩まなくて済みます。

それとOPEN看板もシンプルながらカッコよさもあり、関口さんの作るものをしっかり頑丈にする設計力とペイントのプロ(?)の赤羽根社長がマスキングやカッティングシートや塗りの修正を一つ一つ丁寧に仕上げたことでDIYとは思えぬクオリティに仕上がりました。

ちらりと見える内側の重りは漬物石。そしてめっちゃ重いのでわたしは運ばないことにしています。

裏はCLOSED。閉店したらこちら側を外側にして玄関内にいれます。そして重いのでわたしは運びません。(しつこい)

赤羽根社長はこれらがもうすごくお気に入りで。
というのも、遅くまで時間がかかって仕上げたっていう思い入れもありますし、何といっても指を負傷するほど力を込めて作っていたからです…!(特にカッティングシートの切り抜き)
「コレ作ってから2週間も指の負傷が治らなかったんだから」といっていましたが、きっとそれは加齢のせいもあるんじゃないかなーと…。笑

© 2021 株式会社ienowa