フライヤー

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ) 桑原です。
なんとかホームページらしきものは出来ていますが、まだ施工例がこの事務所の店舗しかないわたしたち ienowa はどうやったらアピールできるかなと考えまして、そうか!チラシだ!いや、チラシなんてたいそうなものは作れないからフライヤーみたいな…。と

本当に店舗内の写真だけですが「こういうお店が存在してるよ!」アピールにはなっている…はずです。

しかもInstagram(インスタグラム)やPinterest(ピンタレスト)も一応アップしたりしています。(たぶんTwitterとかLINEとかFacebookとかもあるんですけど、この2つをやりきるのが限界です…!)

そうだこのwebサイトのギャラリーにもアップしなきゃなーなーなー…。

名刺を渡した方に聞かれるので ienowa のマークの意味とかもフライヤーに入れておきました。 ienowa(イエノワ)の意味は説明すると何となく伝わるんですがマークについては話すと長いので社長がいつも適当に答えています。笑

ちなみに「居心地のよい家づくりで笑顔の輪をつくる」で ienowa です。

なんとなく、マークの意味が気になる人にも伝わればいいかなーって感じです。

© 2021 株式会社ienowa