ショウルームへ勉強に。

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。

今日の午後はパナソニック リビング ショウルーム 高崎へ行ってきました。

3人で新しい商材や、お風呂やキッチン、トイレなどの設備を改めて勉強してきました。
赤羽根さんはもうすでに聞いたこともある話もあってちょっと飽きてましたが。笑

話をしていたのでさほど写真も取れず…。二人の見切れ写真のみです。

資料もたくさんもらいましたが、個人的に気になったのがリゾートバブルと酸素美泡湯。
リゾートバブルはマッサージしてくれるやつ。お風呂にゆったり浸かりながら全身マッサージしてくれるもの。Panasonic L-CLASSバスルームで対応できます。

酸素美泡湯(さんそびほうゆ)は今話題のマイクロバブルのお風呂です。シャワーとかありますよね。「ちょっと欲しい…」と思っているところ。
酸素美泡湯は L-CLASSはもちろん、リフォムスとオフローラも対応しているので自宅のリノベーションの時だったら初めからコレいれたかったなぁ。

© 2021 株式会社ienowa