点滅するやつ

こんにちは、群馬県太田市デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。

先日ツリーを買ってご満悦の赤羽根社長ですが、本当はピカピカさせたかったみたいです。

ツリー(ピカピカしないバージョン)

わたし的には、そんなにクリスマスに浮かれなくても…って思っていたのですがピカピカさせたい赤羽根さんはいろんな店を探し回って100円ショップでやっと見つけたそうです。なのに、やはりそこは100円クオリティ。明かりが小さくて光ってるのがわからないくらいでした。


別の買い物でニトリに寄ったとき、電飾たちをふと見つけてしまったのです。
そういえば、IKEAで買ったライトも途中で消えちゃうようになっちゃってどうしようかなと考えていたところだし。ってことで

コレの代わりになるものと、ついでにピカピカするやつも買いました。

細かいライトがたくさんあってより明るくなりました。

ピカピカさせてさらにご満悦の赤羽根社長。

© 2021 株式会社ienowa