ちょっと不便をより良く

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。

不便だなー、ちょっと使いにくいなーって思うことないですか?
先にちょっと手間を加えるだけで解決したり、見直したりすることで解決することって多々あるんですよね。そういうのを定期的に修正するだけで暮らしやすく、使いやすくなったりして小さなストレスがなくなっていく。

DIYも流行っているので小さいカスタムは出来る人も多いかと思いますが、面倒な方は ienowa(イエノワ)に頼んでみてはいかがでしょう?(ストレートに宣伝)

最近お伺いしているS保育園様では、ちょっとした不便を直して、より気持ちよく過ごせる空間にカスタマイズされていっております。

BEFORE/園児たちの衣装が所狭しと押し込まれた収納

衣装でいっぱいの収納が

なんということでしょう…!(あの名台詞言ってみたかっただけ)

AFTER/きれいに整頓されてまだゆとりの空間が
2段に使えるようにパイプを組みました

BEFORE-AFTER見比べると、スッキリ感の気持ち良さったら。
こういうのをみると自宅でもやらねばとモチベーションが上がるのです。

カウンターの修繕もしてきましたよ。

手前に傷が目立ちます
かなり削られているところも
アップ写真

傷のついたカウンターが

なんということでしょう…!!(二回目)

BEFORE(クリックで拡大)
AFTER(クリックで拡大)
BEFORE(クリックで拡大)

AFTER(クリックで拡大)

ペーパーをかけて再度塗装し直しました。
ピカピカで気持ちいいですね。
赤羽根社長の塗装の腕がめっちゃ上がっております。

© 2021 株式会社ienowa