バスケットボールの試合へ

こんにちは、群馬県太田市 リフォーム&リノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

昨日4/13日!群馬クレインサンダーズの試合に行ってきましたー!!
赤羽根社長の計らいでスタッフみんなで応援です!

この日はPanasonicプレゼンツだったようで、Panasonicの担当者さんもいましたー。というか会いに行ったというか。まあきっかけです。なにせ太田のチームですから応援しないわけにはいきません。

元バスケ部なので試合自体はわくわくですが選手のことが全くわからないわたし。うん、今年加入した五十嵐圭選手は聞いたことあります。だってわたし元バスケ部だし。(の割にはわからなすぎる)
やっぱりファンになって毎試合応援するようになって選手も覚えるし、楽しいんですよね。(実際、後ろの席の女性グループは常連の様で詳しいこと喋り続けていました。笑)

選手紹介あたりの様子

とりあえず、初めの選手入場とか、ハーフタイムとかの音楽がズンドコ鳴る感じが気分高まる感じで楽しいです。(初めのころはレーザービーム用にスモークがたかれています)

そして試合中は拍手とか手拍子、ボールや選手を追うのに精いっぱいで試合中の写真は全くとってません。なのでハーフタイムなどに出てくるサンダくんを撮ってみる。

ズームしてるうちにサンダくんの正面をとらえきれないわたし。

やっとのことで正面を激写。

試合の方ですが前半押されていて、応援にも気合いが入らなかったのと、座っていたパイプ椅子が硬くてお尻が痛いんですけど…的な苛立ちでちょっと応援がおろそかでしたが、後半から追い上げまして、途中からお尻痛くても気にならない時間もあるほど興奮!そして逆転勝ち!!やったー!
ヽ(^o^)丿

…でも席を立つ頃にはお尻痛い…。
( ;∀;)

会場に入場した時に「これを着て応援してください」と言われもらったサンダーズのベースボールユニフォーム。帰りに返すものだと思っていたのですがみんなそのまま着て帰っているのでもらって帰りました。
それとPanasonicの担当者さんにもらったパンフレットとノベルティ。

試合も逆転で勝ったし楽しい夜でした。

© 2021 株式会社ienowa