Before写真を撮りに

こんにちは、群馬県太田市 リフォーム&リノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

今月着工するリフォームの現場へBefore写真を撮りに行ってきました。

裏からみたところ

この白いお家が様変わりします。

実は足場を建てるのに先にバルコニーを撤去するとのことだったので慌てて写真を撮りに行ったのです。

数か月前に撮った外観写真の丸のところがバルコニー
本日撤去したあと

もうすでに撤去作業は終わっていましたが、お施主様がお片付け中でした。お家全体をすべてリフォームするのですが、住みながらの工事になるのでこっちの荷物を片付けてこの部屋にいれておいて、出来上がったら移動して今度はこっちの部屋というサイクルで工事が進んでいきます。(工事中の様子もレポートしていきますよー。)

屋根・外壁・サッシなども並行しながらまずは2階内部から工事が始まります。

2階ホール
この洋室は部屋の用途が変わります

実はー、一眼レフカメラと広角レンズをゲットしまして。ふふふ。(あ、会社のですけど)わりと広角で撮れていると思います。

どんな風に変わっていくのか、工事を進めていくのか、今後もお楽しみに。

次回:屋根洗浄

© 2021 株式会社ienowa