外構ブロック工事

こんにちは、群馬県太田市 デザインリノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

いよいよモデルが動き出しました。
…が、まずは外構ブロック工事です。かなり古いのと、向こう側は崖地という立地なので安全のため先にこちらから。

右側のブロックをつくり替えます

重機と職人さんたちの手によってあっという間に解体され

配筋をしています。あらためて見るとブロック塀がないとこ~わ~い~~。

ブロックが3段積まれ、すこし安心感。

上部にフェンスが設置されましたー。これでめっちゃ安心。

向こう側の下から見てみるとこんな感じ。

こちらはBEFOREーAFTER
これで安心、さらにお家の中からの眺めもさらに良くなるでしょう!

BEFORE ブロック塀
AFTER ブロック塀とフェンス

これでブロックフェンス工事は完了です。

次回はいよいよ室内の解体から始まりますー。

骨組み残しの解体

© 2021 株式会社ienowa