階段にドアと水廻り一新

こんにちは、群馬県太田市 デザインリノベ ienowa(イエノワ)桑原です。

太田市U様邸の現場から
2階は子世帯夫婦のエリアになるのでドアで仕切ります。(ねこちゃんが上に行かないようにしています。)

ドア取付作業中
あとはクロスで仕上げれば完成

壁の三角のエリアは開いていますが、ねこちゃんは飛び越えないようです。斜めだし、向こうが見えないので無謀な挑戦はしないよう。(たぶん)

ドアを取り付けたのでクロス仕上げて、階段手すりを再設置。

室内のリフォーム箇所はあと水廻り。

BEFORE
AFTER

お風呂は寒さが入ってくる窓を小さくしたのがポイント!一応開閉可能。

BEFORE
AFTER

水廻りは全て娘さんの希望で白に。清潔感もあり、よりスッキリです。

BEFORE・解体中
AFTER
L字型のキッチン
カゴやトレーが溝にはまって使いやすい

使いやすい引出し収納はトレー付き

包丁や細かいものを収納する仕切り付
L字の角は両開きの扉で仕切り棚付き

そして外部は足場が外れます。

外し作業中
足場解体完了

外壁を塗りなおした時、付いていた照明がかなり古くなっていたので新しいセンサー付のものに取り替え、安全のため配線もやり直しました。

今日はここまでー。次回はいよいよ最後の仕上げです。

© 2021 株式会社ienowa