ミニ打ち合わせスペース

こんにちは、デザインリフォーム ienowa 桑原です。
OPENしてからでいいかなーと後回しにしていた入り口のちょっと広めスペース。
丸テーブルとか置いてちょっとだけ打ち合わせスペースみたいなのにしようと思っていましたが、なかなかいいものを探せず。

先日、やっと届きました。
テーブルとイス。

受付前のちょっとしたスペースを活用

床も明るめだし、入り口のところなので明るめにすっきり北欧風インテリアをイメージしました。

座面の側面に注目。積層になっているんです。

テーブル天板の側面も積層。こちらは本物ではなく突板かシートかな。

実は椅子を買うときには座面の側面の積層部分に気づいていませんで…。笑
届いたら「側面が積層だったんだ!知らず知らずのうちにテイスト合わせてた!」とちょっとラッキーパンチ。笑

実は ienowa の棚にも積層合板が使われているところがあります。

打ち合わせスペースのコーナー本棚

予算の都合でお安めの積層ベニヤを使用したので色がくすんでおりますが(塗装はクリアです)古びた味のある色に仕上がってこれはこれでよい感じです。先日も褒められましたしね!

というわけで、コンパクトなお店ながら色々とこだわって作っていたりするのです。

テーブルが来ると壁に何か飾りたくなりますね。

© 2021 株式会社ienowa