マガジンラック・飾り棚

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。

いいえ、決して暇なわけではないのです。
ここに書くネタがないといえばないのですが…。
ハイ、またDIYです。

いつもこんな感じでリクエストをしています。
今回はタオルバーが100円ショップに売っていたのでそれを利用して小さめのものを作ってみます。

木材をカットしてヤスリをかけています。

組み立てる前にクリア塗装。1度塗ってからペーパーかけてまた塗っています。

L字にビスを止めるので高さを調整しているところ。

板が割れないように下穴を開けてからビス止めしています。

100円ショップのタオルバーを取付ているところ。

1つ完成!

なんか毎度DIYは社長が登場していて、DIY担当みたいになってますが、普段は敏腕営業マンなんですっ。その様子はなかなかここに載せるのが難しいので…。
要するにモノを作ったり工夫したりいろいろアンテナを張ってアイディアを出したりしているクリエイティブな社風なのです。(となんとなく聞こえの良さそうな言葉で締めくくっておきます)

ちょうど完成したのが夕方6時過ぎだったのですが、完成して取付までしたくなった社長。
このあたりかなーと私が指示だけしました。(いつも指示だけ…)

キッズスペースにマガジンラック・飾り棚設置完了!

いい感じのフォーカルポイントが出来ました。

© 2021 株式会社ienowa