色合わせ

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。
太田市にお店はありますが、みどり市にも桐生市にも近いところなのでいろんなところに行きやすいところです。ただ、今現在目の前の県道が工事真っ只中で絶対に渋滞にハマります。
困ったもんだー。群馬県のホームページに来年度までと書いてあったのであと1年くらいで4車線道路ができるんでしょうか。

お昼休みにこのソファに座ってぼーっと外を眺めると車が連なっています。

そう、ソファにクッションが追加されましたー。(かなり唐突なもって行きかた)

グレーに合いそうなオレンジとイエローを挿し色にしてみました。
クッションカバーを探したのですがあんまりピンとくるものがなかったので、生地を買ってきて休みの日に作ってきました。

ファスナーつけるのどうやるんだか忘れちゃったんですけど、まあ使えればいいんだしってことで自己流のつけ方。笑


ファスナーの色も近いもの探すのが一苦労。なんでこんな微妙な色の生地にしてしまったんだと少し後悔しましたが何とか近い色を見つけ出しました。

オレンジだけファスナー見つからなくて茶色で代用。
思ったより違和感なくて良かった。
でも気にするのは作った本人だけで結構気にしないのかも。下に向けちゃえばわからないしね。

© 2021 株式会社ienowa