加湿器を。

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。

寒い。寒波が来ています。
そして事務所内が乾いています。
マスクをしているとはいえ、顔がカピカピしてしまうので加湿器を買っていいかと社長にお願いしまして、欲しいやつはこんなやつなんですけど…と。
大きいものは邪魔になるし朝水入れたら夕方までもつくらいのもので手ごろなものをネットで注文しました。

こういうタイプの小型のもの




じゃあ、どこに置く?ってなりまして、デスクの上じゃPCが心配だし、床置きはどうだろう?カウンターくらいの棚はあるけれど近くに複合機もあるし、ってことで加湿器の置台を置くことに。
椅子みたいな、ミニテーブルみたいな、なんて考えてたらじゃあ作ればいいんじゃない?っていつものDIY。笑


余っている材料内で作るので寸法をあたっています。
集成材を切断中
仮組みしてダボを入れる穴あけ中
ダボにボンドをいれまして
ダボ打ち込み中
ダボを打ち込んで表面でカット
組み終わりました。
仕上げの塗装中
完成!



加湿器が届く前に加湿器置き台がすでに待機中です。

© 2021 株式会社ienowa