洗面脱衣室をあたたかく。

こんにちは、群馬県太田市 デザインリフォーム ienowa(イエノワ)桑原です。
昨日、洗面暖房機の取付工事がありました。

赤羽根さんと関口さんが二人で向かったのですが2件ありましたのでBEFORE-AFTERの写真を撮ってくるんだろうなぁと…

帰ってきた赤羽根さん「写真撮るの忘れちゃった(てへぺろ)」(←わたしにはこう映った。)え~~。せっかくのブログネタが!(゚д゚)!

かろうじて2件目のAFTER写真のみありましたのでご紹介。

わりと薄型です。天井近くに取付します。

リモコン付き/暖房・涼風・ドライヤーボタンあり
下に棚などがあっても風向きを変えられるので問題なし

洗面暖房機 限定 残り4台 になりました。
やっぱりこの寒い時期に欲しくなりますよね。エアコンが行き届かない洗面脱衣室は寒いので事前にお風呂のドアを開けて温めているかたも多いかと思いますがこれで解消。リモコンでピッと設定しておけば予約もできます。
この機会に是非ご検討ください。先日のチラシにも載ってます。

© 2021 株式会社ienowa