リクエストDIYー第3弾

こんにちは、群馬県太田市 リフォーム&リノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

わたしがPinterestなどで見つけた写真を見せてリクエストするといつの間にか作ってくれるという夢のシリーズ(笑)

今回のリクエストは鉢置き。以前も作ってもらいましたが小さい鉢用だったので新しく買ってきた大きい鉢カバーに合わせて作ってもらおー♪

こんなかんじの今度は4本脚の鉢置き/pinterestより

もうひとつ。見た目のかわいさにひとめぼれしたコレ。

カワ(・∀・)イイ!!/Pinterestより

同じような植木鉢がダイソーに売っていたのでそれに合わせて枠を作ってもらいます。

そしてダイソーにはちょっと塗りにいいペイント塗料があるじゃないですか。

使えそうな色を4つほど購入してみる

木を切ったり組み立てたりの作業はいつの間にか進んでいて

かろうじて撮れた写真/ダボで枠を繋いでいます

わたしはリクエストするだけですが、組み方とかいろいろ工夫しているらしいです。
そして組みあがって塗装。塗装サンプルを作ってもらってー

どれもカワイイなー。
1度塗り中/木目が残るウォールナットの色にしました
こちらはクリア塗装にしました
黒いカゴの鉢に合わせてちょっとアジアン雰囲気

見本写真と同じ出来栄え!ステキー!
想像以上に空間にマッチしております。手前味噌ですが。


© 2021 株式会社ienowa