サッシの調整

こんにちは、群馬県太田市 リフォーム&リノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

サッシ調整の様子を

掃き出しの動きが悪くて調整を関口監督に依頼。
一番出入りするところなので日々プチストレスになるところですね。

程度にも依るのですが、猫の毛が戸車に絡まっていたりすることもあるそうなのでそういう時はサッシを外して調整することもありますが、今回はサッシの障子(ガラスが入っている動く部分)を高さ調整して、パーツクリーナーで敷居を掃除することで解決しました!

このくらいの調整であれば30分もあればできるので気になる方がいれば依頼されてはいかがでしょうか?(急に営業。笑)

キレイな花壇がお出迎えしてくれたお家

お花好きの赤羽根社長がつくりたいこういう花壇。うちの会社は目の前アスファルトになっているので難しいですがいつかつくりたいそうです。

© 2021 株式会社ienowa