太田市リノベ現場ー解体ー

こんにちは、群馬県太田市 デザインリノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

先日着工したお家。
サッシの絡む南面を解体していきます。

バルコニーも撤去。

トイレも新しくするので撤去。

室内の手を付けないところは養生してあります。クロスと巾木は張替え交換します。

南側の窓はすべて撤去しました

少し広めに解体してあるのは新しいサッシが小さいので壁面が増えます。その壁を新たに施工してキレイに仕上げるためです。

養生をして窓を一時的にふさぎます。

内側から見るとこんな感じ

ちょっと心もとない。
ので
内側にもう一枚シートを貼りました。

エアコンの穴もふさいで
二重サッシとまではいきませんが二重シートで群馬のからっ風から守ります。

外壁も南側だけ解体してちょっと寒そうですが、工事は続きます。

今日はここまでっ。

→続き「2階の新しいサッシ

© 2021 株式会社ienowa