作業の現場から~その3~

こんにちは、群馬県太田市 リフォーム&リノベーション ienowa(イエノワ)桑原です。

この間の作業からまた進んでいます。

背板を採寸して取付
見えるところのビスの穴をダボでうめて

大まかに完成!
この後もパネルを取り付けたり、塗装したりの作業があります。

全部で4台。仕事の合間に進めていますのでなかなか進みが遅いですね。



↓ビス穴をダボ埋めしている様子(早送りバージョン・音出ません)

赤羽根社長が嫌々動画で撮られることに承諾してくれました。
(文句言いながら本当は映りたがりです。笑)

ボンドを穴に入れて
ダボ(木の栓)を埋めて
余分なボンドを拭き取り
のこぎりで平らになるようにカット
紙やすりで整える

こんな早送りで作業出来たらめっちゃ早いんですけどね。
地道な作業が続きます。

※追記:続きはこちらその4

© 2021 株式会社ienowa